Tuesday 4 January 2011

新年あけましておめでとうございます! Happy New Year 2011

みんなさん!2011年あけましておめでとうございます~!^^

いろいろなことがあったので、ブログを書くのは数週間ぶりですね。
皆さん新年に実家に帰りましたか?旅行に行ってきましたか?
僕は、ずっと東京にいましたけど、友達に会って楽しかったです!
31日に友達と増上寺の広場でカウントダウンをしました。人が多くて、みんな興奮していました。
その時、3000名だけ「お願い風船」をもらえるって掲示板に書いてありました。残念なことに、僕たちの晩御飯が終わるのが遅くて、もらえるの間に合いませんでした。神様にお願いすることがいっぱいありましたのに。。。 www

以下は当時に撮った写真です。(^^)





願い風船を書けなかったけど、他のもらえた人風船を放のを見ても興奮しました!自分も頭の中でしっかり祈りましたよ!「世界は平和に」って祈りました!WORLD PEACE~!!(^^)v

その後、人々はそれぞれ帰っていきました。僕たちは近くのカラオケ館に行って朝の5時ぐらいまで歌っていました。自分はカラオケが大好きですから、何回歌い続けても疲れなかった。2011の新年を友達と過ごせてとても楽しかったです!

 皆~!今年もよろしくお願いします~! \(^0^)/


No comments:

Post a Comment